スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆8月突入☆

2018年8月1日

暑い・暑い毎日ですが皆さんバテずに元気でお過ごしでしょうか♪♪♪

暑くてもラーメン好きは熱いラーメンを食べる!!

“初”龍上海【赤湯からみそらーめん】

行列の出来るお店なので待つのが嫌な方は時間ズラして行ってみてください。

 

 

さて8月が始まりました。

本日水曜は通常定休日ですが、元気が有り余って営業しちゃいました(^^)V

今日から『レディースWEEK』 7日まで開催中!!

おいる・わいぱー・ばってりー等メンテナンス品が表示価格より10%OFF

最近ではバッテリー・エアコンが効かないなどトラブルが多いので、

お出掛けの際はメンテナンスをしっかりしてからお出掛けして下さいね。

今日も1日水分補給して元気に過ごしましょう(^O^)/

 

 

 

 

カテゴリ:#食 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930