スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一度は行ってみたかった宿!

2018年7月21日

みなさんもここだけは行ってみたい!観てみたい!ってとこありますよね(^^)

私のここだけは行ってみたいのその1つは金具屋

その金具屋に行ってきました♪♪♪

宿泊者はもちろん、金具屋のライトアップだけでも撮影したいと散歩している方々も足を止めパシャリ、圧巻でした。

更に館内のあちらこちらには宮大工による素晴らしい技

温泉は無料の貸切風呂もあるからご家族でも、彼氏・彼女とも楽しめちゃいますよ☆

外湯も9湯有るんですが激アツすぎて・・・・(>熱<)

熱いのは温泉だけではなくてタイヤ館三条も今アツイんです!!

『夏フェス・集中得市』『オイル交換祭り』開催中!!

タイヤ交換・オイル交換・・・暑い中頑張ってくれる愛車のリフレッシュしませんか。

是非この機会をお見逃しなく!!

 

 

カテゴリ:#湯 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31