スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に豪雪対策本部設置

2018年2月10日

連休をもらい群馬の温泉で♪ のんびり♪ と思っていた矢先にインフルに…急遽予定変更。

これってある意味この雪の中、『行くな!!』ってことだったんでしょう(^^;

誰もがこんなに降るとは思ってもいなかったんではないでしょうか!!

ついに豪雪対策本部が設置されました。

三条、燕、まじでヤバイ(><)

家屋の倒壊、消雪は枯れ除雪も間に合わず道は凸凹

あっちこっちでスタック…結果大渋滞です。

凸凹で車が壊れそうです。

三条、燕に近付くにつれ、雪の量が本当に凄いんです。

これからまた寒波がやってきます。

今のうちに融かさないと雪のやりばがなく、

このままだと駐車場がなくなってしまいます。

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930