スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が融けてきて・・・

2018年1月18日

天候が緩み、先週の大雪が融けてきましたね。

おかげで道幅も少しずつ広くなり、走りやすくなりました。

と、ココで気が緩むと、チョットしたスピードの出しすぎや、

道幅ぎりぎりを走ってしまう・・・

思わぬとこで路面が悪化していて、「ヒヤッ」とすることがあるかも。

大雪で、慎重に運転していたことを忘れずに、

安全運転を心がけましょう。

もし、「タイヤをすってしまったかも」

「段差に落ちてしまったけど大丈夫かなぁ」なんてことがあったら、

先ずは点検をしましょう。

タイヤの専門店」タイヤ館三条でお待ちしております。

※タイヤ点検は無料です。

 

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930