スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

吹雪いてます

2017年12月27日

 

只今、三条吹雪いてます。

 

積もる感じの雪ではなさそうですが、路面状況はかなり悪化しそうです。

 

凍りそうな勢いですね。。。ほんとに寒いです。。

 

おうちにいるとエアコンだけでは耐え切れず、電気ストーブを購入しました!

 

かなり調子が良いです!!オススメです笑

 

さておき

 

総決算セール、今月30日まで行っておりますので、

 

雪道走行で滑りを感じた方、今がチャンスですよ!!

 

年末年始にお出掛けされる方も遠出前にもう一度スタッドレスタイヤの安全点検はいかがですかー?

 

お待ちしております!!

 

 

 

担当者:林崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930