スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『新米』

2017年10月30日

スーパー真也君から店長に・・・で、私に風邪が(//泣\\)

因みに針金君はここ2年風邪引いていないとか言ってたけどマック効果ですかね?笑

皆さんも体調管理には十分気をつけてください!!

 

皆さんはもう新米食べられました?

我が家はいつも美味しく☆コシヒカリ☆をいただいてます。

ですが、昨日はあの新品種☆新之助☆を食べてみました。

炊き上がった釜を覗いてみると艶々のお米が立っているんです!!

新之助食べられた方炊き上がり時お米立ってました??

粒が大きいと言うか長く、甘みのある美味しいお米でした。

やっぱり新米って美味しいですね。

新潟は美味しいものばかりだからイコールどんどん体が大きくなっていくゎ ”笑”

さて今日は何を作ろうかな~♪♪♪

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930