スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れがち注意!

2017年5月22日

 

こんにちは!

 

今日はお客様のお車のエアコンフィルターを交換しました!!

 

エアコンフィルターの交換を忘れていませんか?

 

え!?エアコンフィルターってなに!?という方も少なくないかと思います。。。

 

実は定期的な交換が必要な部品のひとつなんですよー!

 

これは結構よごれていますねー。。。

 

実際のところ、ごみや花粉やら何やらが大量にたまっているかもしれませんよ!?

 

エアコンから変なにおいがすると感じる方、かなり汚れているかも知れません!

 

1年に一回の頻度で交換するのがおススメです!!

 

一度確認してみてはいかがでしょうか???

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

担当者:林崎

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31