スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぐちゃぐちゃ(+_+)

2017年1月16日

今日の朝は冷え込みで、路面の状態が悪く、

運転しにくかったですねぇ。

ガタガタ道だったので、と~ても気を張ってましたよ。

と思いきや、昼くらいから気温があがって、

みぞれや雨が降り出しちゃって、

道路がぐちゃぐちゃ。

朝とは違った意味で運転しにくい感じですね。

実はこんな天気だと、冬タイヤの溝が重要なんです。

もちろんやわらかいことが前提ですが・・・

「私のタイヤどうかなぁ」「今日滑り易かったのはもしかして」

なんて思ったら、是非点検にご来店ください。

空気圧も含め。無料でタイヤ点検致します。

ご来店お待ちしております。

タグ : 県央 三条 燕 吉田 弥彦 加茂 田上 見附 巻 寺泊 白根 南区 西蒲区

      タイヤ 冬 秋 行楽 楽しむ 準備 イベント 降雪 積る

       エンジンオイル バッテリー ワイパー メンテナンス 防サビ コーティング

       安全 点検 安心 快適 長持ち 溝

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930