スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪??どこ??へ・・・。

2016年12月18日

先週の金曜日とうとう雪が降りましたね!(^^)!子供は大喜びですが大人は雪かきが大変でしたよね・・・。

でも今回の雪の降り方はちょっとおかしいですよね。新潟市でも雪が15センチぐらい降った所もあれば

1センチぐらいの所もありましたし、三条・燕はぜんぜん雪が積もってません(T_T)どういう事??

たまたまですかね・・・・。

ところでみなさんはタイヤ交換はお済ですか??タイヤ交換がお済でない方はタイヤ館三条レッツGO~!

※写真は先シーズンのものです。

担当者:れんじゃー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930