スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前の続き・・・

2015年4月24日

この前の続きなんですが、そう、模型の話。                        結局、買わないでお店を出ました・・・その足で本屋さんへいき、最近の模型の情報を仕入れようとしたわけなんですが・・・やっぱり高かったですね、最近の模型は。本体だけでも結構いい値段がついているんですが、それプラスのアップデートパーツとゆうのがありまして、それを付けるとリアリティーが10倍増しになるとゆう、魔法の部品がさらにお高い!物によっては、模型よりも高い価格の物もあるんです・・・(>_<) いやぁ、凄い時代になってしまいましたョ。  

担当者:諸橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930