スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

艦船模型

2015年4月22日

先日の休日の事でした・・・タイガースを応援している電気屋さんへ、DVD-RWを買いに行ってきた時の話ですが、さて、目的のブツも買ったし、店内を物色して帰ろーと、ぶらぶらしてますと。奥の方にお宝の山がありました。お子様向けのおもちゃや、大きなお子様用の模型など・・ もともと、飛行機や船の模型大好きの私にとって、目の毒のコーナーですよ・・・久しぶりに作ってみようかな、と1つの模型を手にとってシゲシゲと見ていたんですが、値札に視線が釘付けとなりました・・・えっ!こんなに高いのっ、10㎝位の船の模型なのに・・・私はそっと元の場所に戻して、スゴスゴと帰宅しましたよ(泣き)どうしようかな・・・

担当者:諸橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930