スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最新のレグノ、本日入荷!

2015年2月18日

こんばんは・・・いや更新を忘れていたわけではないのですよ・・・忙しかっただけ。    すみません、嘘つきました。                              そうそう、本日、待望の最新のレグノが入荷しました。パターンもサイドのデザインもなかなかかっこよいです。きっと乗り心地も静粛性もいいんだろ~な。履ける人達がうらやましいです。だったら自分の車につけろよって話ですが・・・4x4用は無いんだよな~(-_-)  あれば絶対に買うんだけど。 今年はBSのプレミアムタイヤ、ポテンザとレグノがモデルチェンジしました。やる気まんまんです。是非NEWモデルを見に来てください。  

担当者:諸橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31