スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市?集中豪雨?

2008年6月23日

こんにちは(^^)/

先日スタッフ含む20人程でBBQをしました。

最初は皆さんビール片手にお肉、サザエ、帆立etc

美味しく頂いておりました。

時間が経つにつれ皆、気分良くワイワイ盛り上がってました。

そこまではお行儀よかったのです。

   が・・・

スタッフの一人アベが水で濡れた手をあるスタッフの顔に

『ピッピッ』と・・・かけ始めたのです。

かけられたスタッフも黙っちゃいません!!

カワイイ水のかけ合いが始まりました。

と、そこに3歳の男の子がコップに水を汲みかけ始め

  さぁ~始まりです!!

水のかけ合いならまだ良かったのですが、ソウは行きません。

焼酎にビール【モッタイナカッタ~(><)】

皆、ビショビショ(笑)  大盛り上がり\\\\(^o^)//

   男、女関係無しのかけ合いです!

   皆、逃げる逃げる =333

そこに今度はホースから水が・・・(ギャー)

梅雨に入ったとは言え集中豪雨【警報はなかったんだけどなぁ~】

   と、そこに『やめろー』と一言  

その集中豪雨をも止ませたのがあの3歳の男の子でした。

集中豪雨??? いえいえ

皆様にお知らせしたいのは集中得市!!

お待たせいたしました。

6/28(土)~7/6(日)

  『夏の集中得市!』開催致します。

タイヤ、タイヤ&ホイールSET、ワイパーetc

期間限定商品をご用意しております。

期間中は粗品もご用意しております。

ご家族、お友達と是非タイヤ館三条へご来店下さい。

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930