スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンの効き具合いかがですか?

2008年5月16日

こんにちは(^O^)/

いやぁ~暑い日が続きますね。  《あっちぇ~》

昨年の今頃は まだこんなに暑くなかったのに・・・

今年のエアコンは早くも始動開始か???

 

暑い日にいざエアコンをON   

『あれ??? どうして???  冷えが悪い。』

なんて事ないですか?

実は車は常に停止してるわけじゃ有りません。

移動中は、常に振動を受けています。

その振動などが原因で、配管のつぎめ、ゴム・ホースetcから

漏れが原因でガスは減っています。

ガスが減っている事により冷えが悪くなってしまうのです。

俺のエアコン、私のエアコン どんなかな?

なんて方、是非お気軽に当店へお越し下さい。

この夏はエアコン爽快 快適ドライブ!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31