スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換してますか?

2008年3月6日

ウワァ\\\\(^^)/天気がィイな~と思えば雪がチラついてみたり

まだまだ寒い日が続く中

  私の周りでは“風邪”かと思いきや『花粉症!!』だった(> <)なんて話が…。

  目をウルウルさせながら鼻水を垂らし超辛そうな写真が届きました。

そこで、当店ではエアコンフィルターについてお話致します。

『車には、家庭内のエアコンと同様に、エアコンフィルターが付いています。

 ホコリや花粉、チリなどを取り除き、車内の空気をクリーンに保ちます。

 外気だけではなく、内気循環にすれば、車内の空気もキレイにします。』

  

  キレイな空気で快適、健康ドライブ =333

フィルターの交換時期ですが

    1年または15,000kmです。

ちなみに車種によりフィルターの無いお車もありますのでお気軽にスタッフまで。

      皆様のご来店お待ちしてまぁ~す^0^

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31