スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私だけ・・・

2015年10月17日

ある日店長が『どこか美味しいラーメン屋ないの?』

って話から今だ誰も三条のカレーラーメンを食べた事が無く

どこか美味しいカレーラーメンはないのか!と言う事で

昨日スタッフ4人で私がオススメする燕駅前にあるラーメン屋“喜楽亭”へ

実は ここカレーがチョ~美味しくて味噌カレー・カレーつけめん・・・まじ食べてみて!

今回は皆で味噌カレーを注文!

初の味噌カレーを食べながら

『旨い、旨い』旨いを何回聞かされただろう(笑)

あれ?ちょっと待った!!

細麺???いつも太麺だったのに何故?

こりゃ言わなきゃ!!

私「あれ味噌って太麺ぢゃなかったっけ?」

店「七重ちゃんのだけ細麺」

私「なんで?」

店「言わなくても分かるろ(笑)」

えっ!?

私のだけ( 一一)

皆の麺は太麺・・・私のだけ細麺 なんでや~~~<`ヘ´>

私も太麺で食べたかったな~。。。

だけど皆が太麺で食べられて美味しいって言って満足してくれたから良しとしよう!!

次はどこのラーメン?・・・お楽しみ☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930