スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

携帯電話の充電。。。

2015年8月30日

もうあっという間に

8月も終わってしまいますね(>_<)

9月になるとシルバーウィークが

ありますね♪♪

シルバーウィークに遠出など

お出かけする方もたくさんいると思います。

そんなお出かけの時に

携帯電話で写真を撮ったり、

友人とLINEをしたりで知らないうちに

充電が無くなってることなどありませんか?

車に充電器付いてますか?

タイヤ館の先輩で、携帯のナビを

使ってる方がいるのですが、

その方は、遠出の時は必ずこの持ち運び可能な

充電器を持ち歩いてるみたいです(^O^)/

持ち運べるのは、かなり便利ですよね♪

皆さんも車に一台積んでおくのはどうですか?

こんな商品もタイヤ館三条にはありますので

気になったかたは、気軽にお越し下さい♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930