スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会行ってきました。

2015年8月21日

お盆が過ぎ、

涼しくなってきましたね。

あと何か月かで冬になりますよ。

まだ早いって?

いやいや、昨年「ドキッ」とした方や

何年も使用されている方、

今年新車を購入された方は、

早目にご検討していただいたほうが、

予算など考える時間が取れるのでお勧めです。

ということで、

冬タイヤの試乗会に行ってきました。

もちろんアイスリンクでの体感試乗と

舗装路での市場をしてきました。

今までの試乗会と違い、

ブリヂストンの「VRX」「REVO GZ」「アイスパートナー」を

乗り比べてきました。

やっぱり違うを、しっかり体感できたので、

今冬、ご検討の方は是非ご来店を頂きご相談ください。

それと、会場が横浜だったので、

ラーメン博物館にいっちゃいました。

次はどこのお店行こうかなと

思っちゃいました。

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930