スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✈✈✈行ってきました✈✈✈

2014年9月22日

絶対行きたいと思っていた

“小松基地航空祭”に行ってきました=333

とにかく人・人・人で凄い(>_<)

今年は約13万人の来場者だったとか。

140店の出店だが、

お土産を買おうと思っても人集りで商品が見えない・見れない。

何か食べたいと思っても長蛇の列。

すぐ買えると言ったらドリンクだけ!

そんな中、今回は準備万端で行ったのでゆっくりショーを楽しむ事が出来ました(*^_^*)

今年は航空自衛隊創設60周年記念航空祭だけに記念塗装機も見れた!

航空祭中にスクランブル、実弾搭載のF-15も見れた!

最後はブルーインパルス✈✈✈最高だね❤惚れたわ❤

来年はブルーインパルスを見学に松島基地に行って来ョ~と=333

写真はあえて載せません<(_ _)>

写真よりも皆さんには実際に見て頂きたい(>_<)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930