スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱中症注意!

2015年7月26日

皆さんこんにちは!(^^)!

今日も暑くて熱中症には気を付けましょう!

こんな暑い日は、海に行きたくなりますよね~!

そんな中、タイヤ館では・・・

クスコフェアで購入して頂いたお客様の

足回りを渡邉さんが汗だくになりながら

頑張って作業してます!

いい汗かいてます!

俺も早く色々いじれるようになりたい!

と改めて感じました(^o^)

皆さんも夏ということでお出かけが増えたり

イベントが多くて忙しいと思いますが、

遠出する前には、タイヤ館にきて頂いて

タイヤ、車に異常がないかチェックしに

気軽にお越し下さい!

タイヤの話以外にも世間話しましょう!笑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930