スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残り4カ月。。。

2014年8月31日

8月も今日で終わり明日から9月!

そう!明日は神田、中川君(TK寺尾スタッフ)の誕生日(*^_^*)

2人共 只今プレゼント受付中ですよ(笑)

つうか、店のお得情報伝えろ!って感じですよね(^_^;)

ではでは、お得情報です。

明日1日-7日までは“レディースウィーク”となってます。

女性のお客様メンテナンス品が10%OFFになるお得な7日間です!

是非この機会に愛車のメンテナンス交換しませんか!

あとーお得情報は・・・

あっ!重大な情報です!!

明日から1ヶ月間“オイル祭り”を開催致します。

エンジンオイル・ATF.CVTが20%OFF!!

これは本当にお得情報ですので、ご家族・お友達等お誘い合わせの上ご来店下さい。

あ~誕生日休みがほしぃ~~~~

1日って会計処理があって休めないんですよ。。。トホホ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930