スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から『集中得市』です(^O^)/

2014年7月19日

朝の雨、凄かったですね(>_<)

高速では一瞬前が見えないほどの雨でした…

さてさてそんな中ですが

『集中得市』開催中!

この7月から雨に強いエコピアEX20に新しいラインナップ

も追加されてます!

その名も『エコピアEX20 タイプH』

このタイヤは最近多い軽自動車の背丈が高い車の専用タイヤなんです!

背が高いとふらつきや変な減り方が出やすくなってしまいますが

そこに対策したタイヤなんです♫

最近流行りのN-BOXやタントなど広い軽自動車がこれにあたります。

今日の様な激しい雨も安心&長持ちする

『エコピアEX20 タイプH』注目です!

話題の新商品からお車のメンテナンスまで、皆様のご来店

お待ちしております(^O^)

担当者:いりさわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930