スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノっていいですね

2014年6月15日

いやー買っちゃいました。

レグノ!!

今まで、通勤距離が長いので減ることや燃費を気にしてたので、

検討はしても購入まで至ってなかったのですが、

どうも、最近疲れやすく(年のせい?)音が気になってきてしまい、決意しました。

レグノってホントに買ってよかったと感じてます。

タイヤの嫌な音が感じにくいこともそうですが、

乗り心地が良く、疲れにくくなりました。

先日も、上司と一緒だったのですが、

「タイヤ変えた?」

「レグノだからか助手席でも乗り心地いいの分るよ」

また、帰りには

「乗り心地よくて眠くなりそうだよ」

と、好評価でした。

助手席でもわかるってすごいと感動しました。

ちなみに、燃費はエコピアEP100と比べても、ほとんど変わらないくらいです。

※先月に購入いただいたお客様も

 100km点検時のお話で、

 「家族旅行がとても快適だった」

 と、良い評価をいただきました。

長距離を乗られる方、最近車に乗ると疲れやすい方にはお勧めです。

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930