スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HKS車高調&ホイール取付♪

2014年4月5日

暖かくなり桜の開花予想も見逃せない今日この頃(^_^;)

花見行きたい((+_+))

それはさておき、今日のメニューは当店オススメ車高調、

HKS SスタイルCの取付けでした!

アルファード、ヴェルファイアは柏崎でも良く付けてましてお手の物♪

あっという間に完成\(^o^)/

完成試乗に行った時、やっぱり乗り心地が良い!

車高調って乗り心地悪いんでしょ?っと思われている方!

ぜひぜひお試しください。

完成はコチラ!っと思ったら暗い…写真撮る時間を間違ってしまいました…。

K様、せっかくご厚意でHPにUPするのを承諾して頂いたのに、

申し訳ございませんでした。

また明るい時にぜひ1枚、

カッコ良くなったお車の写真を撮らせて下さい。

担当者:いりさわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930