スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の視界良好ですか??

2021年1月29日

皆さんこんにちは

今日は朝から吹雪で通勤など大変だったと思います。

今日は、ワイパーについてです。

この時期、フロントガラスに雪が積もる事があると思います。

ワイパーを動かしたときに拭き筋とかあると嫌ですよね??

視界不良は事故のもとになるので要注意です!!

ワイパーはタイヤと同じゴム製品なので、使用していると劣化やゴムの切れ等が

起こってしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

ワイパーの交換推奨は約1年と言われています。

当店ではワイパーも取り扱っております。

視界良好にして安全運転しましょう!!

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:小林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930