スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地域的にもちょっと感動

2014年2月20日

お店とは関係ないですが…

先日のソチオリンピックの女子パラレルにて、

久々に、感動&興奮してしまいました。

私自身、アルペンボードに乗っているので(最近はほとんど行けてないですが)

ずっと見入ってしまいました。

予選1位でびっくりして、

カミさんと2人してわーわーぎゃーぎゃー言いっぱなしでしたよ。

こうやって多くの人に見てもらえると、

スポーツショップでもラインナップが増えるかなぁなんて期待もしちゃいました。

しかも、間違いなければ、

使っているビンディングは「アクトギア」というブランドで、

なんと、燕にある企業なんです。

とはいっても、実は先月だったかに確かTV?で知ったばかりでした。

当店のある、県央地区は結構有名な企業が多いんですよね!

いろいろ調べてみようと思いました。

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930