スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

短時間で降ったねぇ・・

2014年1月12日

寝起きの私に飛び込んだ窓からの今朝の雪景色・・

「新潟の降雪シーズンとうとう到来か?」と呑気な感想と裏腹に大急ぎで出勤した私(^_^;)

開店前の駐車場の雪かき。

諸橋さんが熟練された慣れた操作で店に搭載されているガンタンクであっという間に除雪完了・・

ほんとマジ速いっす!カメラで写しても捉えられませんっ!

びっしり積もった雪が、あっという間に除雪。

私はスコップでセッセと地道に雪かき・・

「私は認めん・・ニュータイプの力なんぞ・・」

あまりの速さに見失ってしまった・・・連邦の新型は、化け物か?

と、朝からこんなに楽しく準備をしていました(^◇^)

みなさまも諸橋職人(勝手に命名)の技術で愛車をカスタムしてみてはいかがでしょうか??(^-^)

新春大売り出し開催中でありますが、残り2日です!

お得な商品を多く取り揃えておりますし、ホームページにてクーポン券もご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:タカモリ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930