スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『今がお得』の言葉に弱くて~(^-^;

2020年9月12日

今がお得!!って言われると

今、買わないと!! 今、行かないと!! 

って思ってしまうんですよね~(^-^;

 

先日またお得に旅してきました(*^▽^*)

今回は山形まで=3=3=3

かみのやま温泉『☆古窯☆』さんです。

【プロが選ぶホテル旅館100選】に40年以上トップ10を受賞しているお宿なんです。

あらゆるところに著名人方の楽焼が展示されています。

もしかしたら大好きな方の楽焼が見れるかもしれませんよ(´艸`*)

他にはおしゃれなトイレなんてのがあるんですが、

なんとトイレ1つ1つにテレビが付いているんです(笑)

3階のトイレは全面鏡張りになっているので入ったら出口がどこなのか迷ってしまう(゚Д゚;)

とにかく楽しい時間を過ごすことが出来ます。

温泉は3大美肌泉質で展望露天風呂の眺めは最高(*´▽`*)

夜は満天の星を眺めながらの入浴は超最高~~~

食事も夜はアワビ土瓶蒸し山形牛・・・

デザートのプリンは皆さんに食べて頂きたいくらい美味しぃプリンでした。

朝食もご覧の通り美味しい料理でご飯2膳も食べちゃいました( *´艸`)

最高の休日♪♪♪

さて次の温泉はどこへ・・・

 

『今がお得』・・・

そう、今がお得と言えば本日より『集中得市』開催!!

期間 9/11(土)~9/22(火)

猛暑で疲れきった愛車のメンテナンスしませんか(*^-^*)

旧モデルの夏タイヤ・スタッドレスを最終処分価格にて展示中!

ワゴンセールも同時開催中!!

お得なこの機会をお見逃しなく!!

 

カテゴリ:#湯 #旅 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930