スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コムテック ZDR016 入荷しました(^^)/

2020年7月25日

皆さんこんにちは(^^)/

6月末に道路交通法が改正されたことは皆さん知ってますかぁ!?

あおり運転が厳罰化されました。さらにお出掛けもお車で行かれる方も

多くなってきておりますので、

今!さらに『ドライブレコーダー』が必需品になっております(^^)/

そこで、当店には人気のコムテックの前後2カメラモデル

『ZDR016』が2台限定で入荷しましたぁ( `ー´)ノ

実はこのモデルってスゴイ機種です!!

なぜかというと・・・あの2カメラモデルで一番売れた「ZDR015」の

後継モデルとなっております☆

ただの後継モデルではなく、機能もパワーアップしてます!!

前後カメラ200万画素、さらにSDカードのフォーマット不要の機能が追加され、

32GBのSDカードが付属です。

前後本体のデザインもコンパクトボディに変更しております。

ドライブレコーダーを付けようか悩まれている方、どれにしようか悩まれている方は

お早目にどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930