スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は「立冬」ですって。

2013年11月7日

暦のうえでは冬の始まりではありますが、次第に荒れた天気になるでしょう。

先日、ラジオで来週の11日~13日にかけて山沿いを中心に初雪の予報が出ましたね。(◎o◎)wao!

当店では先週からスタッドレスの履き替えがスタートしました~!!

早めの交換でも、スタッドレスタイヤの減り方は変わりませんのでご安心下さい。(^-^)

雪が降らなくても、凍結の恐れもあることから注意が必要です。

怖い思いをする前に、早めの交換で安心してドライブを楽しみませんか??

また、雪が降ってからのご来店での交換では、作業ピット内も混み合うため、

待ち時間も掛かり、ご迷惑をお掛けしてしまうこともありますので、

早めの交換をお願い致します。

今年はどんな冬になりますかね~~。

今から冬準備しましょう。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930