スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『オイル交換まつり』開催!

2020年6月22日

皆さんこの建物何だかご存知ですか(*^-^*)

 

実は日本でも珍しい茅葺屋根の駅舎なんです!

 

福島県の『湯之上温泉駅』

 

駅には囲炉裏もあり足湯まであるんですよ(*´▽`*)

 

※現在コロナ感染防止の為、足湯にはお湯が入っていません(T_T)

 

春にはホーム沿いの桜が一斉に花を咲かせ撮影スポットとしても

 

人気があります。

 

是非この駅から電車に乗って・・・

 

 

塔のへつりへ行ってみては!!

 

 

ストレス発散にたまにはお出掛けもいかがですか(*^-^*)

 

お出掛けの際は安全点検を忘れずに(*^▽^*)

 

 

只今タイヤ館三条では

 

『オイル交換まつり』開催中!!

 

 

エンジンオイル・ATF/CVTF最近交換されましたか?

 

期間中表示価格より10%OFF

 

お得なメンテナンスパックも好評です。

 

詳しくはスタッフまで(^O^)/

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930