スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『タイヤ売り切りセール!!』やってます♪

2020年6月8日

皆さんこんにちは(^^)/

タイヤ館三条では、只今♪『タイヤ売り切りセール』を開催中です!

これから梅雨時期は雨が降る日が増え・・・

路面が滑りやすくなりますよね(*_*;

また突然のゲリラ豪雨とかも(>_<)

タイヤの溝の状態はいかがですかぁ??

またこれからのお車の使用状況を考え、タイヤのご交換を

検討中の方、ぜひご利用下さいませ(^^)/

もちろん!タイヤだけでなくワイパー・エアコンフィルターなど

も取り扱っております(^^ゞ

準備を万端にして、雨の多い梅雨時期を乗り越えましょう!

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930