スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売れてます!!『Dr.DEOシリーズ』

2020年6月6日

どこにも行けなくチョットは贅沢を(´艸`*)と思い買い物へ。

そこに待っていたのはなんと70%OFFのシールが貼られている赤城牛!!!

思わずカゴへIN!

しらたきと玉ねぎを加え ド~~~~~ン!

『牛丼』の完成(*^-^*)

70%OFFなら買っちゃいますよね~(笑)

柔らかくて美味しい赤城牛でした(*´▽`*)

 

さてエアコンを使用する頻度も増えてくる頃ですが

『エアコンを付けるとニオイが・・・』

『車内のニオイが気になる』

『車内の除菌がしたい』

なんてことありませんか?

そこで、おススメするのが圧倒的な消臭パワーの☆Dr.DEO☆

除菌&消臭で快適空間

ニオイが気になったらDr.DEO!!!

プレゼントにも喜ばれてますよ(*^-^*)

 

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930