寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新ホイール入荷しました!

【トヨタ C-HR ホイール】
2019年11月18日

皆様、こんにちは(*´ω`*)

朝方の雨が嘘のように晴れた一日ですね。

風も強いですが、昨日より暖かく感じられます〜。

 

11月も折り返しとなり、スタッドレスタイヤの予約が日に日に増えています!

予約日時も【土日祝】から埋まってますので、早めの予約をオススメします。

先日も申しましたが、

今回、新品スタッドレスタイヤを装着される方は“慣らし運転”が必要です。

「使うの12月だし」

「年末に履けばいいかな」

「雪予報出てからでいっか!」

では遅いかもしれません汗

 

タイヤの在庫も日々変わっています。

一部サイズは品薄になり、納期不明なものもすでにございます・・・。

そしてアルミホイールもこの時期は欠品しやすいんです(´-`).。oO

 

今回は C-HR・セレナ にピッタリなホイールが入荷しました!

17×7J  5/114 IS48  カラー:シルバー

 

11月18日時点で、1台分用意してあります!

検討中の方はこの機会にいかがでしょうか?╰(*´︶`*)╯♡

担当者:山口