寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペアレス車に特におすすめ!【TPMS空気圧モニタリングシステム】

【日産 キューブ メンテナンス商品】
2019年8月9日

皆様、こんにちは(*^^*)

本日9日は はり・きゅう・マッサージの日 なんですよ〜。

山山は首から肩にかけてバキバキなので、そろそろメンテナンスしたいな〜と。

(あまりの硬さに40代のおじさま並みの硬さ! と担当Dr.に言われました←一応女子なんです)

筋トレで肩凝り首凝り治らないかな〜と思案中です。

 

メンテナンスといえば、皆様、普段タイヤの空気圧はしっかりみていますか?

最近のお車はスペアタイヤを積んでいない、 スペアレス車 が多くなっています!

タイヤがパンクして走れない!

スペアタイヤあると思ってたらついてなかった!

というお声も少なくはありません、、、。。

 

なので寒川店では、車内にいながら空気圧の変化がわかる

【TPMS 空気圧モニタリングシステム】

をおすすめしています♪

 

こちらの日産 キューブさんは、夏タイヤ➕newアルミホイールのセットにTPMS を装置しました〜。  ↓

ホイールは ライツレー といって、ブラック&シルバーのカラーリングなんです!

車に装置すると、このように ↓

空気圧センサー自体もあまり目立たないので、ホイールの見栄えも悪くないですよ^_^

車内に設置する受信機も5㌢✖️5㌢くらいのサイズ感なので、ダッシュボード上やセンターコンソール付近など、お好きなところに装着可能です!

 

より長く・より安心して運転ができるよう、

空気圧センサー、付けてみませんか?╰(*´︶`*)╯

 

担当者:山口