スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人スタッフの紹介

2019年7月9日

ご無沙汰しております。

最近更新がなく申し訳ありません。

 

さて、話が変わりますが、

ここでタイヤ館佐久に新しいスタッフを紹介します。

今年の新入社員の『木内郁徳』くんです。

学生時代は野球をやっていて、野球の話をすると話が盛り上がります。

まだ1週間しか経ってないですが、あだ名があります。

       その名が『キム』です!

由来は、

きうち・キムチ・キムとなり襲名しました。

まだまだ覚えたり、勉強する事が沢山ありますがこれからよろしくお願いします。

来店した際は気軽に『キム』と呼んでみてくださいね!笑

担当者:北沢