スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新境地

2019年1月28日

皆様、こんにちは♪

 

先日のお休みを利用して、

東京へ行って来ました。

 

美味しい物への好奇心と探究心は

尽きない?いや。

懲りない私ですが、

初めてのお店はやはり緊張します。

1人でも入りますが、

どうしても入れないお店もあります。

 

今回は、心強い味方が一緒♡

おかげで、

気になるお店に入る事が出来ました。

 

「新境地」

おおげさなタイトルをつけましたが、

曖昧じゃいけないので意味を調べました。

「新たな路線を模索、挑戦してそこの幅、可能性を広げる事」

まさにこの言葉のままな旅でした(笑)

上野 御徒町駅 高架下にある「老酒舗」という名の

中華料理/居酒屋さん。

 

一瞬異国の地に感じる程に

日本の方が少ないのですが、

本場の味を食したい時は

近くに行かれたら、足を運んでみて下さい♪

おおきなポイントは、

①出来るだけ大人数で行く。

②辛い物が好きな人も一緒に。

これはあくまでも、

色んなメニューにトライする前に

お腹いっぱい&辛さでやられない対策です。

 

以前から行きたかったお店に

今回お休みで行く事が叶い、

今年も良い年になりそうです。

 

もうすぐ1月も終わりますが、

温かいもの美味しいもの食べて

寒さを乗り切りましょう!

担当者:大嶋