スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美術館巡りin東京

2018年12月21日

皆様、こんにちは♪

 

先日、休みを利用して

1年ぶりに東京で集合した友人と

「美術館巡り」してきました。

 

内容は、

お正月とGWとお盆のご馳走を

まとめて頂く位にこの上ない贅沢なセットでした♪

残念ながらHPには掲載できないので、

ムンク展・・・東京都美術館WEBサイトより

②ルーベンス展(国立西洋美術館にて)

フェルメール展・・・上野の森美術館WEBサイトより

フィリップス・コレクション展・・・三菱一号館美術館WEBサイトより

 

本当はまとめてじゃなく、

じっくりと観賞したい。

ですが、遠い東京に頻繁には行けないので、

こんなスペシャルなセットになりました。

ぜひ!

機会があれば。

 

平日なのに、

沢山のお客様が見えられており

すごい行列。

上野動物園のシャンシャンの行列を

越える勢いでした。

日中は美術巡りですが

夜はイルミがキレイでした。

HPもちょっと寂しい写真になってしまったので、

クリスマスも近いので、

写真プラスです。

皆様にとって

良いクリスマスを

迎えられますように!!

 

担当者:大嶋