スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX&アルミホイール新調したのであ~る~の巻

【日産 ラフェスタ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年10月12日

皆様、こんにちは!

大嶋店長風に入りました(笑)

タイヤ館佐久のとにかく明るい中村こと・・・中村係長です。

 

朝晩と寒くなる時間帯がありますが、

体調を崩していませんか?

先日中村家のわたくしの息子は、

体調を崩し一家で大慌てしてしまいました(泣)

今は、順調に回復に向かっており、

親としても一安心です(笑)

 

さて、寒さも増して来る前に、

まずはわたくし係長の車も

履き替えを早速実施致しました。

 

通勤距離が長い&休日のお出掛けが多い

そんな事もあり、

安全の為にも、新品スタッドレスを購入致しました。

そして、10年近くお世話になった

冬用アルミホイールも新品にしました。

上の写真は、係長の愛車です。

 

今度の新しいホイールは、

メーカー:ホットスタッフ

ホイール名:Gスピード P-02

ホイールカラー:メタリックブラックポリッシュ

詳しくはこちらからご覧下さい↓

Gスピード P-02

 

従来のホイールよりも、軽いので持ち運びも楽チンで、

バネ下荷重も軽くなるので

燃費も良くなるかと思うと

家庭のお財布にやさしいホイール★

パパを助けてくれるかなぁ~

 

これから、本格的に履き替えのシーズンに入りますが、

履き替えの予約もまだまだ空きがありますので、

お早めにご相談下さい。

お待ちしております!!

担当者:とにかく明るい中村