スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休の一コマ

2018年8月17日

皆さん・・・まだまだ暑いですね~~~ぇ

夏バテしてませんか?

 

お盆の連休は、いかがお過ごしでしたか?

中村家は、息子がまだ小さい為信州の海・・・へは行かず(笑)

あらいの道の駅」にドライブへ行ってきました。

 

信州の海と言えば、新潟直江津ですかねぇ。

今は、昔ほど時間掛からず行けるようになりました。

昔は、朝早く起きては、峠道を右へ左へと行ったものです・・・懐かしぃ(笑)

 

お盆休みという事で、覚悟していましたが・・・

新鮮な魚貝類が購入できる場所なので、駐車場はめちゃ混み(泣)

レストランも・・・もちろんすごい混みで、待ち時間が40分程ありました。

 

やはりここは海の物!!

茹でカニをいただきました。

・・・やっぱり、カニを食べ始めると無口になります(笑)

嫁さんと2人で食べてると横からガリガリ、ガリガリと音が・・・

息子よ・・・カニの身を食わず、殻を食べるな(驚)

カルシウムは、たくさん取れているはずだぞ!!

そっちのカニは、まだ食べてないから遊ばないで~~~ぇ(泣)

食べている時も、目の離せないやんちゃな息子

いやぁ~それは、やめてぇ~なんて言いながら楽しい小旅行をしてきました。

 

そんな息子も、帰りの車中ではかわいい顔して爆睡してました・・・

いびきは大人並み(驚)

こんな感じで、お盆もテンヤワンヤな連休でした。

 

お盆明けからは、いよいよ冬タイヤの始まりです。

ご購入の際は、タイヤ館佐久へ一度ご相談ください。

お待ちしております!

担当者:中村係長