スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桃のケーキ♪

2018年8月9日

皆様、こんにちは!

 

見て下さい。

きゃぁ~q(*・ v ・*)p このかわゆさ!

ケーキはテンションが高くなります。

視覚だけで美味しさを引き立てる芸術がケーキにはあります。

私はケーキ屋さんには入ると、どうしても散財傾向になる為、

気を引き締めて入店しています(笑)

 

いつもお世話になっているA様から頂きました。

ありがとうございます。

美味しく季節のフルーツを堪能しました。

ちなみに、このケーキは

佐久市にある「ハニーココ」さん。

お店の中も、パッケージなどの装飾品も細かいところまで

かわゆいお店です。

 

佐久の旅観光ガイド 

ここからいろいろ佐久のお店見れますよ~。 

facebookもあるので覗いてみて下さい♪

おススメです。

担当者:大嶋