スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気持ち良い6月の天気

2018年6月4日

皆様、こんにちは!

ここ数日、カラッとした快晴の気持ちよい天気ですね。

 

先月旅行で行った金沢♪

 

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

金沢21世紀近代美術館での

プールの中にいるみたいなスポットは今日のようなきれいな水色。

水の中に入ってる気分味わえます。

 

ずっと行ってみたいと思っていた美術館に、

念願叶って行く事が出来ました★

 

存分に素敵な作品を堪能して参りました♪

撮影できる部分は限られているので、載せられないのが残念でなりません。

 

詳しくはこちらを~!

金沢21世紀近代美術館

 

涼しげな本物のプールも、夏も。

もうすぐな気がしてしまう陽気に、

気分も晴れやかです♪

 

担当者:大嶋