スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

興味しんしん 報告その②

2018年2月16日

皆様、こんにちは!

毎日、平昌オリンピックで選手の皆様の頑張ってきた姿を

見るのが楽しみな今日この頃です。

選手&関係者の皆様も頑張って下さい!!応援しています。

 

本題です。

またまた懲りずに聞いてください。

「anyany 洗浄剤」 

使ってみました報告 その②

今度は車の関係で。

社有の軽自動車 ビニール素材の座席汚れ

今まで気にせず乗っていたのが悲しくなる位汚れくっきり!

もう1つは普段使っている当店のプラスドライバーの持ち手部分。

これまたひどい汚れ!

 

車の室内では、デコボコ部分も多い空間なので、

この洗剤でかなり広範囲にわたって使えます。

ハンドル、ドア、シフトノブなどもすごーくきれいになります♪

 

ただ根気が必要かもしれません。

どんどん落ちるから(笑)

ぜひトライしたい方は店頭まで!

 

担当者:大嶋