スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

興味しんしん 報告その①

【その他】
2018年2月9日

皆様、こんにちは!

1月のスタッフ日記で心待ちにしていた商品が入荷しました!

また報告しますっと

意気込んでいた割には、報告遅くなりました。

anyany 洗浄剤

使ってみました。

自分のスニーカー 2足で試してみました~。

1足は昨年購入したけれど、

先端に落ちにくい汚れが付着していたもの。

 

2足目は、お気に入りでしたが、年数経過してきた為、

汚れと黄ばんだような白になってきてあきらめてしまってた靴。

 

洗剤を少量つけて、硬く絞った布でふきあげる。

でこぼこ面は歯ブラシなどでゴシゴシ♪

すると、なんということでしょう~。

見違える白さになったではありませんか~!

感動です。

また大切に履こうと思ったわけです。

 

手を加えればまだまだ大丈夫なものがいっぱい。

物を大切にしなくちゃなぁと痛感。

 

洗剤1本で、ちょっとした手間で、

嬉しくなる瞬間がいっぱいです。

 

店舗でも色々試した結果はまた

お知らせしますねっ★ 

担当者:大嶋