スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休

2017年12月23日

皆様、こんにちは!

23(土)、24(日)とイベントの多い週末。

いかがお過ごしですか?

年末で仕事が忙しい方もいらっしゃるかと思います。

体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

休日を利用して、トイザラスにも行きましたが、

やはりサンタさんがいっぱい。

色々悩んで購入している!?いや、プレゼントを準備している様子でした。

プレゼント探し続きで、軽井沢に行ったのですが、

たまたま立ち寄ったレストランが、とーても美味しく

どれも食べてみたい!と思う素敵なメニューで

目移りしてしまうほど。

素敵なお店が発見できて幸せな休日でした。

 

皆様にとって、

素敵な週末になるといいですねっ。

軽井沢イベント

 

担当者:大嶋