スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の備え その②

2017年12月7日

皆様、こんにちは!

朝、冷えました~。

9時を過ぎても氷点下な朝。出勤前に暖気しないと

凍った窓ガラスは溶けないので、大変ですよね。

暖気してたのに、まだ半分溶けていなかった~(; 。;)トホホ・・・。

うっかり暖気し忘れたけど、もう出発時刻!などなど

 

そんな困った時には、このメンバーが効果的♪

①解氷スプレー ★

 

 窓が汚くて、見えにくいから、

 ウォッシャー液出してキレイにしたいのに、出てこな~い!なんて事があると、

 冬の運転は特に危険です。

 この心配を取り除くには、寒冷地用ウォッシャー液にすれば安心!

 ②寒冷地用ウォッシャー液 ★

 店頭で1本から購入いただけます。

 

天気が悪くなる前に、点検。ご準備を♪

担当者:大嶋