スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こどもエコ絵画コンクール開催!

2017年11月11日

皆様、こんにちは!

 

さて今年もブリヂストンで、「こどもエコ絵画コンクール」が開催されます!

この時期、なかなか店頭でのご紹介が出来ない事が多いので、

スタッフ日記から失礼致します。

 

このコンクールの素敵なところは、なんといっても

子供達が描いた絵が、もれなくステッカーになってプレゼント★

ご両親もお子様も嬉しい記念になるといいなぁと思います。

団体応募も出来るので、保育園や幼稚園の仲間で集うのもOKです。

ぜひ皆さんで、楽しみながら描いて応募してみてくださいね♪

くわしくはこちらからどうぞ!!

第15回 ブリヂストンこども絵画コンクール

いろんな過去の素敵な作品も見れますよっ

 

担当者:大嶋