スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2装着から10日経ちました!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月10日

皆様、こんにちは!

さて10月始めに装着しましたスタッドレスのVRX2ですが、

どんな風に減っているか?中間報告です。

およそ400km位走りましたが、1mmも減っていません。

もちろん全く減ってない訳ではありませんが、0.0何mmの世界です。

フロントとリアを比較すると、少~し表面が変わってきたかなぁ位。

とても快適に走行しております。

10日間装着で、軽自動車 ライフ

フロント 155/65R13 VRX2 こんな感じです。

2枚目の写真はリアに装着したタイヤ表面。

 

後ろは全くといってよいほど変わり映えしません。

新品のいぼいぼみたいなのがどこの場所もそのままです。

天候も色々で、走る場所も高速、細い道、カーブ、山道。走りましたが問題ないようです。

また経過報告しますね!

担当者:大嶋