スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美術な動物園へ♪

2017年9月30日

皆様、こんにちは!

先日のお休みに行って来ました!

「いきものだらけ」 

ちょっと聞いたところ「いきものがかり」を

思い浮かべてしまいますが、色んな動物を集めた美術作品展です。

ちょうど今は上野動物園でパンダの赤ちゃんに名前も決まり、

ニュースでもよく動物園の話題が多くあがります。

動かない動物園ですが、生き物たちの特長や生態なども説明があったり、

同じ動物達でも、作家それぞれの表現によって、違う表情をみる事が出来るので

とても充実した動物園です!(ある意味です)

 

佐久市立近代美術館

美術館は公園内なので、

これからは木々の紅葉と秋空のきれいな時期です。

気持ち良いですよ~♪

 

担当者:大嶋