スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の履き替え混雑予想

2017年8月29日

皆様、こんにちは!

今日は残暑厳しい日といえる暑さでしたね。

早朝からサイレン。色んな心配事は少なく平和でいたいものです。

 

さて、冬のスタッドレスタイヤ値上げまであと残すところ、明日の定休日を除くと、

8/31で最終日。在庫にあるものは対応できますので、必要の方はお急ぎ下さい!

そして、毎年のお話ですが、

冬タイヤへの履き替え時期のピークは11月中旬から12月上旬あたりです。

そして昨年の11/23初雪。初雪なのにけっこうな量が降りましたよね(x x;)

昨年の履き替えされた台数をもとに作成しました混雑予想。

今年は同じ怖い体験をしたくないからと、いつもの年にも増して予約に来店されるお客様が

すでにいらっしゃいます。

先々のお話で、予定が立てづらいかと思いますが、お早めに。

雪はまだ降らないであろう10月は空いています。

10月下旬にも予約は入り始めていますのでお早めに★

 

担当者:大嶋